チャンスナ

2021.01.15

1回目の訪問

自宅でリモートワーク。同じリビングで仕事している奥さんにちゃんと仕事してるのを見せたくて、打合せでちょっとイキってしまっていた気がして反省する。

いつもは仕事帰りにサウナに(こっそり)寄って帰るのだけれど、自宅だとそうはいかず、妻子が寝静まった後のサ活になる。郊外の自宅からそう遠くなく、寝静まった23時以降もゆっくりサウナに入れる場所は少ない。2時くらいまで深夜営業してくれているスパ銭は若者たちが多いし。

そう思いながらサウナイキタイを巡っていたら24時間やっていて駐車場もあるこちらを見つけて初訪問。とんねるずのタカさんゆかりの地で名前だけは知っていた成増に初めて来た。

なかなかの外観で趣しかない。浴室も床が傾いてたりするけど、外観同様、愛すべき趣の深さがある。
深夜で貸切もしくは1人くらいしかお客さんはいなくて、静かにサウナ。
天井が低くて熱いサウナ室で1人のタイミングを見計らって寝サウナもできた。水風呂は蛇口から掛け流しでしっかり冷える。水風呂前のイスで休憩。最高。

帰りは駐車場の前に通せんぼして停めている車のおっちゃんをフロントに頼んで呼び出してもらって動かしてもらったり、コンビニでポカリとオロナミンCを買ってオロポにしてたら、店員のおっちゃんに飲み方のことを聞かれて説明したり。
先週も同じコンビニでオロポを作っていたのを目撃されていた模様でお声がけいただいた。おっちゃん達とのふれあいが多くてなかなかおもろい道中でした。

チャンスナさんのホテルヒルトップのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!