チャンスナ

2021.05.07

1回目の訪問

携帯で地図を見ながら歩くのが苦手でよく迷う。今日も横浜駅から自分の向きを確かめながら歩いたつもりが道の逆側を歩いていたようで、ビブレの方に行ってしまった。気を取り直して方向を修正すると、近くまで来たものの今度はラブホ街に迷いこんで、出てくる人たちを見かけて照れた。

なんとかたどり着いてセッション開始。洗い場が北側なのか、湿気がたまってタイルや隣との仕切り板のメンテが大変そうだなぁと適当な心配をしつつサウナへ。

上段に座ると桶が遠いし、体感温度もちょうどいいからセルフロウリュはまぁいっかと思っていたら、同室になった方がだいたいロウリュを投げてくださるので、毎セット蒸気の御相伴にあずかることができた。ジョワーーーっと長めに鳴くストーブの音が薄暗いサウナ室に響き渡るのを、目をつぶって静かに聴いた。

水風呂は水温こそそんなに冷たくないけれど、手足を揺らして羽衣を剥がしながら入ればなんの問題もなく、むしろ手足も痛まずゆっくり冷やせてよかった。

イスやゼログラチェアで休憩すると、天井のダウンライトの光が目に入る。電球色のライトが直視可能な日光のようで、目を細めて光の筋を作ったり、目を閉じて目の中の光の残像を追ったりしながら黙想した。浴室の照明と暗いサウナ室のコントラストが効いていて、質のいい内気浴ができました。

チャンスナさんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真
チャンスナさんのカプセルプラス横浜 サウナ/カプセルのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!