imuy

2023.01.22

32回目の訪問

サウナ:10分 × 3、8分×1
水風呂:1分 × 4
休憩:7分×4
合計:4セット

一言:
今日もインバウンドのお客さんたくさん!
半分以上の人がバスタオルマキマキでした。
風呂上がりはどーやって身体を拭くのだろう?
バスタオルに気を取られるからか、小さいタオルがあちこちに置き去りになってます。
しばらく置き去りのやつは、私が風呂上がるタイミングで片付け、洗い場の乱れた桶や椅子も直しましたが、きっとすぐ乱れるのだろうなぁ〜。

サウナ室のタオルが結構濡れていたので、スタッフに声掛けし、忙しそうだったので、タオルだけ受け取り自分で交換するつもりが、スタッフさんすぐに来てくれました。
ありがたい。

今日のサウナは温度低くて、そのスタッフさんはそれにもすぐ気づき調整しようとしてくれました(すでにMAXだったのですが)
出入り多いから上がりずらいのかも?と言っていました。
外国人親子がドア開けて、入る?入らない?と子供に聞いてたりするので、そりゃー上がらんわなといった感じでした。

先日グランドの鬼サウナ入ってきたので、若干の物足りなさを感じつつも、ミストサウナに設置されているうちわを借りてあおいだり、ストレッチしてなんとか10分で心拍数120まであげて、無事ととのうことができました。

露天風呂にあるコールマンの椅子のリクライニングがスムーズに動かなくて苦労しました。
凍ってるからなのかな?と思いましたが、息子曰く、男性のコールマンの椅子(内風呂設置)も動きが悪かったと言っていました。
硫黄成分にやられたのか!?

imuyさんの第一滝本館のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!