たーちゃん

2019.03.23

1回目の訪問

激熱と噂を聞き、高温サウナ好きなので訪れました。


土曜日の昼1:30。オープンしたて?で既に1人常連の方がサウナに。
入口のとびらに、5mmほどの厚さの鍵を差し込んでいます。
熱気を逃して、お好きな温度にしている模様。


ああ。。。残念。。。熱気が逃げているので、私としてはぬるかったです。

もし密閉して熱気を逃がさなかったら、噂通りの激熱を味わえたんだろうなー。

座った姿勢で腕を天井方向に伸ばすと、上方にいとおしい熱気がー。
サウナに人がいない時は、手で仰いでセルフロウリュウしました。



サウナ内は4人入れば満タンくらい。サウナ好きがいっぺんに集まるとサウナに入れないことがあるかも。その時は湯船で楽しむと良いと思います。

やさしい泡ボコボコの湯船に入り、身をゆだねてみましょう。
茹でられているほうれん草気分を味わえます。


水風呂は19度を指していました。
2人はいれば満タンな狭さですが、そこで長居する人はいないので問題ないと思います。



サウナに入った時、常連の方から『頭にタオル巻いて。頭って汗で臭くなるから』と言われました。
そこではそれが暗黙のルールのようです。(常連の方達は頭におそろいのネットみたいのを被っていました)



ドライヤーーは無料で使えます。良心的!
また行こうと思います(^o^)

  • 水風呂温度 19℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!