浅倉半蔵

2024.06.30

86回目の訪問

サウナ飯

通算86回目のゆいる

阿久津さんはただものではない!
(元ネタがわかった貴方はアラフォー以上w)

ども、サウナずきん公認アンバサダーの浅倉半蔵です。
プレゼントキャンペーンの当選者発表迄もうしばらくお待ち下さい。

2日連続のゆいる!
…最近はそこまで珍しくもないw

この日の目的は
『湯舞音龍ケ崎店所属デトロイト阿久津さん アウフグースイベント』
である。

以前からお名前は存じ上げていたが、初めて直接お会いしたのは今年3月に行われた『クロウゼンとドライメル全員集合!』の時。
ほんの数分だけだが阿久津さんのタオル技術を拝見しました。
その時なぜか脳内に浮かんだのが…

『ただものではない!!』

でした。

クロウゼンとドライメルばかり見ていたこの日、彼ら以外に思わず目を奪われたのがデトロイト阿久津さんのタオル技術だった。
…まさか地元のゆいるで受けられるとは思わねぇじゃんwww

と、言うわけで13:00の回を受けることにしたのである。
(ホントは次の回も受けたかったけどね(泣)

13:00の回に行われたアウフはフリースタイル。
開始前の口上で阿久津さんが過去にいくつかタイトルを獲得していることを知る。ただものではないオーラが漂うはずだわ♪

やがてアウフグース開始。
大きな扇子を使ったロウリュから始まり、タオルのテクニックは安定過ぎるぐらいバッチリと決まっている。ひとつひとつの所作が美しい。
2セット目、3セット目と、徐々にタオルの技術も激しく難易度の高いものへと変わっていく。だがそれを難なくこなす。

ここでオレはハタと気付いた。
サ室の温度が『熱すぎず、ぬる過ぎずの絶妙な温度加減』だったのだ。

最近のゆいるのアウフは熱くするものが多い。これはととのいやすくなるのだが、いかんせん終了直前あたりから苦しくてグッタリしてくる。
だがぬるすぎると物足りなくなってしまう…。

阿久津さんのアウフはそこまで熱くないのに充分ととのえる素晴らしい温度管理だったのだ。しかもそれをごく自然にやっている…。

何度でも言う。

『ただものではない!』

オレはそんなことを思いながら、阿久津さんのクールスイングを受け、ととのっていったのだった。
本当に素晴らしいアウフグースだった。
これがデトロイト阿久津さんの真骨頂なのだろう。
また会える日を楽しみにしています。
阿久津さん、改めてありがとうございました。

文字数の都合で今日はここまで!
ありがとうゆいる。
またね!

浅倉半蔵さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
浅倉半蔵さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

クリームブリュレ

ひとまずこの日でおしまい。またお会いしましょう👋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!