浅倉半蔵

2023.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

ついに来た!
埼玉の人気サウナ施設ザ ベッド&スパ所沢、通称ベッスパさんです。
オイラが今年行きたい施設5選の中のひとつなので本当にうれしいです。
なお、今年行きたい施設が3月の時点で3/5行ってるんですが、これもまぁ生き急いだ方がいいという自分の考えが変わったからゆえなんですね。
もっとも、来月からはまた別の施設に行ってみたいとも思ってるんですが、それはまた別のお話。

早速レポ!

#サウナ
とても変わった造りをしている。
入口のドアを開けると目の前に2基のサウナストーブ。
そして右側がいわゆる普通のサウナ、左側がケロサウナとなっている。
一時間に2回ほどオートロウリュがあったり、休日はスタッフさんによるアウフグースがあったりと充実している。
ちなみにこの日の担当はマンタさんでした。青森ヒバとラベンダーのアロマがとても心地いい。

#水風呂
これはやばい!
温度は13℃と、我がホームサウナゆいると同じだが体感はもうちょっと水温が低く感じる。身体の粗熱を取るぐらいにした方がいいだろう。

#不感露天バイブラ風呂withリクライニング
何やら情報量が多いが事実であるw
これこそが、オイラがこのベッスパに来たかった理由。
34℃ぐらいのバイブラがある不感風呂の中に2基のリクライニングシートが沈んでいるのだが、サウナ⇒水風呂のあとにはいるここが最高過ぎた!
最高過ぎて、何度も何度もリピートしたくなるほど。
ずっと入っていると身体が冷えてくる感じがするのだが、できることなら永遠に入っていきたいぐらいw
本当にここはすごい。この露天風呂に入るためにまた所沢行きたいぐらいであるw
とにかく男だったらベッスパ行って体験してほしいし、女性でも体験できるようにどこかの施設がマネしてあげてほしいレベル。
まさに、『入ってみな、飛ぶぞ!!』であるwww

◆しきじは日帰りなのに……
静岡のしきじ行った時は日帰りにしたのに、ベッスパは一泊させてもらいましたw それぐらい、心行くまで楽しもうと思っていたので。
結果大正解でした。
ここに書ききれないほど素晴らしい施設だったし、サ飯もとってもおいしかったです。特に、うどん好きなオイラには本格的な武蔵野うどんがサ飯として食べられるのが本当に良かった。リピート確定です、うん。

ありがとうベッスパ!
また…………明日!www

浅倉半蔵さんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

武蔵野うどん

本格的でうまい!! 大盛でも余裕だったかもw

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 30℃,94℃,94℃
  • 水風呂温度 12.9℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!