浅倉半蔵

2022.10.28

9回目の訪問

サウナ飯

サウナリニューアル記念! やってきました平和湯でございます。
ども、浅倉半蔵です。

男湯だけの話で申し訳ないんですがね、平和湯のサウナがリニューアルしたんですよ。なお、ツイッターだけしかSNSやってる人には何のこっちゃかとお思いでしょうが、平和湯さんのSNSアカウントはインスタグラムなんですw

と、いうわけで早速レポ!

#サウナ
本日のサウナは『ヒノキ』とのこと。
リニューアルしたばかりの木のにおいがいい感じです。
壁と床が新しくなり、テレビの前に丸太で出来たイスが2つありました。
さらに上段の部分が少しだけ広くなったので詰めれば3人は座れそう。
なのでマックス9人は入れるでしょうか? まぁ、ぎっちぎちになってしまうので、そんなには入らないとは思いますが。
相変わらずオートロウリュでいい感じに蒸されます。良き良き。

#水風呂
絶対冷たくなってる。
前までは18℃ぐらいかなと思っていましたが、それより5℃は下がっている感じ。冷たくて以前よりも長くは入れない。でもその分回転も早くなるので良いかと。

#ととのいイス
浴室内のイスのところにヴィヒタとヴィヒタスプレーが。
ウィスキングしてもいいとのこと。進化が止まりません。

◆人が多くなりました
金曜という週末の21:00に行ったのですが、数年前とは比べ物にならないぐらい人が多くいました。それにしてもサウナ利用者も含めてお客が多い。
むしろオイラは嬉しいので、これからも末永く平和湯が存続されることを祈っています。

ありがとう平和湯さん。
またね!

浅倉半蔵さんの平和湯のサ活写真

一番搾り

風呂上がりの1杯です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!