バナヤン

2021.02.09

1回目の訪問

できた頃は家が近かったのでよく通っていてサウナにハマるきっかけになった施設です。
引っ越してからたまにしか行けませんがサウナ室は広く温度もそこそこ、オートロウリュあり、風呂の料金の割にアウフグース(ここでいうキャナル熱波)も頻繁と非常にレベルの高い施設です。
更に外の露店水風呂が炭酸水風呂になったり、サウナもアロマ発生装置がついたりと施設のアップデートも欠かさない所も素晴らしい。
そういった場所なので平日に行ってもかなり混んでます。休日は広い駐車場にも関わらず満車になることも。ここは注意してください。
サウナの多い愛知県内のなかでも屈指のレベルの高い行く価値のあるサウナだと思います。


#サウナ
サウナ室は大型でアロマが定期的に出ているので快適。4段あるので多くの人が座れます。アウフグースの時以外は空いてなくて上段に座れないということもほぼない。
サウナマットもふかふかで座り心地もよいです。

#水風呂
サウナからの動線もよくかけ湯も水風呂手前にあります。
露店水風呂は炭酸が発生しておりピリピリとしてなかなか気持ちがよいです。
頭皮にも効果のあると書いてあるので恐らく沈むのもOKと思われます。
※マナーについてはその時の館内の注意書きを必ず読んでそれに従ってください。

#休憩スペース
露天スペースに畳のような寝転びスペース、休憩椅子も横になれるものから傾斜のついた椅子、混んでいても座れるようにかベンチのようになっている場所もあり充実しています。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!