Justfield.L

2022.11.22

47回目の訪問

ヴィヒタが6つ!!!!!!
サウナ室に座って正面の温度計の隣に、丸い感じのフォルムで酒蔵の杉玉に持ち手をつけたような、モリゾー&キッコロのキッコロのほうに持ち手をつけたような他のよりは小さめで丸い形のフレッシュなヴィヒタが出現していた。
霧吹きのチャンスをうかがい、タイミング良く誰もいなくなったところで、6つ全てのヴィヒタに霧吹きで水をかける。そのまま少しおいて、水風呂で身体を水通しし、タオルを冷たい水につけ滴らない程度に少し緩めに絞って濡れ頭巾スタイルで入室。いい〜。これは、いい〜。ヴィヒタの甘美な香りに包まれ、他のお客さんがかけておいてくれたアマビエモクリュウと相まって、湿度も高めでアツアツ。
今日来て良かった。ここ数ヶ月の中では一番のサウナタイム。人生に、周りの人に、自由ヶ丘温泉に、全てに感謝。ふと、秋元康さんが言ってた「人生は一筆書き、今まで全ての積み重ねが無ければここに辿り着くことがない。」という言葉を思い出し、まさしくその通りだと噛みしめる。
水風呂に入り、椅子に座るとあまみ出まくり。


そういえば、サウナ室の照明がいつもの照明に戻っていた。この前までの、電球の所にスリット状の箱がついた少し落ち着いた感じも好きだったけど、あれはハロウィン限定みたいなバージョンだったのかな?

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!