Justfield.L

2022.11.09

1回目の訪問

2016年の9月に前回訪問だったので、かなりのご無沙汰。

なんか、洗い場が寒い気がする。なので、ササッと身体を洗ってサウナへ。
左は普通のサウナ、右は寝そべることができるサウナ。珍しいし、まずは右へ。岩盤浴じゃなくて、寝ながら入れるサウナってあんまり入ったことないので、これはいいなと思った。

20:00からはロウリュサービス開始。
さっきまでサウナはそんなに混んでなかったので余裕で入れるだろうと思って時間ギリギリに行ったら、ぎっちギチの満員。30人位入ってたか?一番下の床にかろうじて座らせてもらった。ロウリュする大学生っぽい男の子も、こんなに混んでる日は初めてということを言っていた。賑わいがあって宜しい。

カプセルに泊まったので、翌朝も朝ウナ。
空いてるサウナ室で蒸され、空が徐々に明るくなっていく夜明けの露天で外気浴。
昨日の夜は露天風呂が混んでたのと暗かったので気づかなかったけど、露天風呂の右側の浅くなってる所には、木の枕があって、お湯を布団のようにして寝られるようになっていた。当然、寝てリラックスさせて頂いた。

サウナも、露天風呂も寝られる造りになってて、腰や足を休めるにはとても良い。
水風呂は木炭でろ過されてて、キリッと冷たかった。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!