Justfield.L

2022.09.27

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問。
ゴージャスで中は綺麗な建物。
ご飯食べてからサウナ入ろうかなーと思ってたけど、到着が15:00頃で、軽食コーナーは14:30から17:30まで準備中。
しょぼ~ん。

とはいえ、サウナ・お風呂に2時間ほど入るのは苦痛でも何でもない。腹は減ってるが入浴しよう。

浴場へ。
ん⁉既視感!
この浴場のレイアウトは、びらとり温泉ゆから・みついし昆布温泉蔵三に似ている。後者2つを広くしたような感じ。
ゆから・蔵三と同様に、主浴槽の上から、のぼせないシステムで冷たい風が吹いてくるのかなと思ったが、風は来なかった。天井に、風が出そうなスリットはある。停止中?

サウナ室は割と広い。
サウナマットはお一人様1枚まで、という旨の貼り紙があるが、1人1枚をキープして全セット使い回すのか、1セットにつき1人1枚なのかちょっとわからず。適度に交換しながら数セット入らせて頂いた。
水風呂は、表示で13.7℃。結構冷たい。なかなか良い。シャキーンとリフレッシュ。
そして、露天スペースに数脚の椅子があったので、そこで外気浴。秋空をトンボがたくさんスイスイ飛んでいる。私は夕日に照らされながら、気持ちよくリラックス。


上がってから、満を持して施設内で美唄焼鳥を食べてみた。水分も油分もやけに少なくパッサパサ。固い。うーん(+_+)。これは私の好みではない。ダイエット食品?メニューでの見た目は良かったが、この焼鳥の火加減は残念だ。

美唄焼鳥(もつ)、(せい)

パッサパサで固かった(泣)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 13.7℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!