成田耕祐(サウナ推し)

2021.02.06

1回目の訪問

日高市の「サイボク」で働きたいと真剣に考えたことがある。近くにはよく生活拠点にしている智光山公園キャンプ場があり、そこが大変好きでBBQの材料はこちらのサイボクハムで上質な豚肉を買うのが定番。余談だがサイボクハムのベーコンクリームコロッケはこの世の揚げ物の中でも最上位に入る美味さだと思っている。
そして同パーク内にあるスーパー銭湯の花鳥風月に寄る。これが王道のルーティン。「サイボク」で働けば日々成し遂げられる幸福。

本日はサイボクの豚肉を自宅用に買い出しにいき、その帰りにと花鳥風月に。

こちらは露天エリアが充実。岩風呂や洞窟風呂、寝湯や炭酸風呂が充実。

サウナはストーン式ストーブが2台設置されるものも熱に安定感があまり無く、いわやるスーパー銭湯のソコソコのサウナ室なのだが、ここは水風呂が良い。秩父伏流のミネラルたっぷりの井戸水。大半まろやかな肌あたりで20度付近でほどほどの冷たさで柔らかく締めてくれる。

外気浴は露天エリアにて。岩に腰かけたり、ベンチで大休憩したり。

サウナ室に満足度は毎度ながら高くはないが、トータルでの心地よさは素晴らしい。

風呂上がりのサイボクハムを使用したレストランで食事をするのも至極の幸せ。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!