onigiri69

2021.12.04

2回目の訪問

サウナ飯

週末お泊りサウナ
今週は鮭山さんアウフ目当てでかるまるへ


岩サウナ:2セット(アウフグース)
ケロサウナ:3セット
蒸サウナ:2セット


岩サウナ:3セット

■鮭山さんアウフグース
19:00のスタッフアウフに参加。夢海さんご担当。なかなかパワフルな熱波でホクホク。
途中まさかの鮭山さんゲリラ参加。えげつない量の水をストーンに投入し、これでもかと責めてくる鬼仕様。久しぶりにアウフで完敗。。

21:00の鮭山さんアウフ抽選に参加。推定60人?程の行列が浴室内にトグロを巻く状態。おっさんヤングの全裸行列はなかなかシュールな画。
2回目チャレンジでまさかの当選!ここで運を使っていいのか?と一瞬思ったが素直にうれしい。
鮭山さんの見事なタオルさばきに拍手喝采。19:00回同様こちらも鬼仕様でバシバシ責めてくる。最終ロウリュ前に怖くなり退場。またもや完敗。。

敗戦の悔しさを胸にイス休憩してたら、鮭山さんがタオルで風を送ってくれた。もーーーこんなことされたらたまりません。脱衣場で直接お礼を伝えたら満面の笑顔でご対応。もーーーすっかり大ファン。

北欧での鮭山さんアウフはマイルドだったので今回もそのイメージだったが、かるまるでのアウフはまさに羊の皮を被った鬼。いつかリベンジを果たしたいが、勝てる気がしない。。兎にも角にも最高のアウフでした!

■その他
前回夜のケロサウナがマイルドかなーと感じたが、今回はまー激熱!雰囲気も最高。

蒸サウナ、激熱過ぎて3分で撃沈。。しきじの薬草サウナよりもシビア?

毎セットバチギマリでやり過ぎ10セット。そのせいか朝軽く体調不良。やり過ぎ禁物を学習。

甲州信玄鶏 唐揚げ定食

ジューシーで量も多くうまし

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 26℃,8.4℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.04 22:49
1
onigiribongoさん、ありがとうございましたー! 北欧は鱸の激熱と鮭の癒しでやってて鱸にいいとこ全部持ってかれてるストレスをかるまるではぶつけてます!w 喜んでもらえて良かったです🤣熱いの好きならまた是非レインボー本八幡アウフも来てください🤣🤣
2021.12.04 23:10
1
鮭山さん!ありがとうございます! なるほど、北欧はそういう役割分担なのですねー。ぶつけ具合が鬼で最高でした。w レインボーアウフ、知人の女性が受けたことがあってマジ焼け死んだと言ってました。正直怖いですが、、今度行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!