ひろさ

2021.12.30

1回目の訪問

サウナ飯

今年ラストの新規開拓はここ!あまりにも有名店、かつ年の瀬ゆえ、お客さんの数がハンパない。

まずは薬草風呂でウォームアップ、独特の香りにつつまれ、体内の毒が消えていく。ただ、5分入ってたら敏感な部分(前と後ろ2か所)がピリピリしはじめたので今後は注意。

さてさてサウナは、広々と大きいのに、しっかり熱い。4セット目にロウリュと遭遇、こりゃラッキー!と思ったが、あまりの熱波に耐えられず即脱出した。途中(序盤か?)で脱落なんていつ以来だろう。

水風呂は露天、午後の日差し、夕暮れ、夜景と楽しめる。そしてキリっと冷たい。温冷差ゆえか、いつまでもあまみが消えないのだった。

ラストオーダー前に食堂に滑り込んでサ飯オーダー。実は数日前に街中華で酸辣湯麺を食べたばかりなのだが、やはり、つい、どうしても、とどのつまり、これを頼んでしまった。トマトが目立つ、楽しい一品。

年の瀬に念願の施設に来れて満足度が高い。やはり思い立ったら実行するのが正解だ。休憩したらもう数セット、時間ギリギリまで楽しもう。

ひろささんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

トマトサンラータンメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!