オバサウナー

2021.09.05

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:なんかよく分からないけど、なんかたまに行きたくなってしまう、こちら。

よく見たらパイルのサウナマット使い放題だったのね?!
でもサ室の入り口にはビート板的なサウナマットが使用前、使用後とカゴに入っていて。
サ室に入ると大判サウナマットが敷き詰められ、きっと清潔なハズ、絶対定期的に交換されているハズと思いつつ、マイサウナマットを敷く。

室温92度カラっカラだと思ってたけど、意外にそうでもない?
とにかく良い汗がダラダラと、そして水風呂は蛇口ジャバジャバと大量放出。
何度なのかなぁー、好きな温度。
サンロードほど温くなく、延命の湯ほどキンキンじゃない。

ここは外気浴をするのには、階段を上り屋上露天風呂まで行くのだけど、ひんやりした石の階段を滑らないように手摺りを握って上った先には一畳程のデッキがあるので、そこに寝転び、整う。
動線が悪いような、その段取りがまた趣向があるような、なんとも言えない不思議な魅力がありますね。

ロッカーも古いし、休憩室もあるけど雑魚寝部屋みたいでなんか良くわからないし、メイク落としとボディローションはあるけど化粧水は無いし、誰かがカオスと書いていたけどカオス。

でも、今夜も行きたい!と思えるサウナでした。

  • サウナ温度 92℃
8
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ