ザクおじ

2023.03.06

30回目の訪問

サウナ飯

サウナチャンスの巻

昨日のサ活。本日からMOBILE SAUNA 03 TRACK がレンタル開始なので、プレスリリースをPRTimesに流したり、十勝管内報道機関へのプレスリリース(紙)をプリントアウトしたり、配達のサイダー準備したり午前中から目まぐるしい。

で、ようやく段取りつけて14:00ちょい前に広尾発。帯広市役所広報広聴課にプレスリリース投げ込んで(届けて来たんだけど、何故か投げ込むという動詞らしい)、賞味期限延長の為、TOKACHI SAUNA SODA 37 の初期ロットの検査用在庫を検査期間に持ち込んで、広尾しおサイダーとTOKACHI SAUNA SODA 37を帯広と中札内に届けたら…

本日のお仕事終了なので十勝エアポートスパそらさんで疲れを取ってから帰ります。

17:30in

月曜の夕方は意外と空いてまして、セルフロウリュサウナ室には待ちなしで入れました♪先客居らっしゃっても3名程なので、断りを入れてからロウリュさせていただきます。

「ジュー」(^_^)
「ジュー」(´・_・`)エッ?
「ジュー」(´⊙ω⊙`)マダカケルノ?
「ジュー」_:(´ཀ`」 ∠):ナニコレアッヂィ…

先客がいる時は3杯を上限としておかないと嫌われる可能性あるので3杯までとした方がイイと思います。(本日の教訓)

サウナ12分
水風呂1-2分
外気浴+足湯+給水休憩3-6分
4セット

19:15out

サドリは中札内チーズホエイサイダー
十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!

ザクおじさんの十勝エアポートスパ そらのサ活写真

中札内チーズホエイサイダー

んまー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.07 09:07
2
ロウリュいいですか?でイイネしてくれた方の許容範囲は多分1-2杯と考えている気がする・・・そんなんじゃ足りない!と思ってる人(自分も含めて)は熱ジャンキー症候群の可能性があります。
2023.03.09 12:10
1
以前、こちらで私がセルフロウリュウ4〜5回かけた時に喜んでくれた先客がいたので、私も嬉しくてテンションあがっちゃいましたけど、確かに反対派もいるという事を忘れないようにしないと。 やはり1〜2杯が良いかもですね。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!