ザクおじ

2022.12.31

135回目の訪問

サ納めの巻

自宅の窓拭きを頑張ったので許可をいただき、サウナ納めに行ってきました。

13:20in

割と混んでる。道東の漁師くんと洗い場で偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)

例の「ロウリュNG爺」がいるので帰るところらしい。そりゃ残念なお知らせ(*´-`)

身を清めて湯通しして身体の水分をよく拭いてからサウナ室へ入ろうとしたら、入れ違いで「ロウリュNG爺(以下NGG)」が出て水風呂に入ったから、NG言われる筋合いのないタイミングだと思ってサウナ室前でラドルにヴィヒタ漬込水を汲んだら「かけたらダメだ!」って水風呂から叫んでるから「サウナ室の中にいたら確認してからかけるけど、水風呂に浸かってるやつから言われる筋合いはない」と言ってロウリュさせていただきました。

その後サウナ室でいつもの場所でサウナマットも敷かずに寝転びながら「水かけたら健康に悪い」とかブツブツ文句言ってました。イヤ、施設のルールも守らんお前が文句言う筋合いはないから…

サウナ納めなのに気分悪いな、まったく…

思い返せばNGGとは出会いも最悪だった。TVOFFで静かに蒸されてる時に、先客の俺に断りもなくテレビ点けて、自分は洗体しに行って、俺は観たくもない韓流ドラマを観させられてムカついた。ってサウナイキタイに書き込んだら差別だなんだって十勝地サイダー研究会のホームページに粘着質な苦情が来て、更にサウナイキタイにも通報されたみたいでハーフBanされたんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

NGGは好かん。

NGGが帰ったら貸切になったので、いい感じにロウリュしてとても気持ち良くなりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サウナ7-10分
水風呂2-3分
バイブラ不感湯4-6分
風呂縁休憩3-5分
6セット

15:45out

今年もお疲れサまでした。
また来年も良きサでありますように。
良いお年を♪

ザクおじさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
ザクおじさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 28℃,13℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 17:53
1
ザクおじ ザクおじさんに37ギフトントゥ

サ納めお疲れ様でした!最後まで戦いのサウナだったんですね😭今年は大変お世話になりました!プレキャからの預かり物をひまわり温泉に預けてありますのでお受け取りくださいm(_ _)m
2022.12.31 18:17
2

色々な方がいますが、マナーをきちんと守って互いを尊重出来たらいいですよね。NGGは他社を否定して譲りませんのでこちらもそれなりの対応しかしないようにしてます。えもんさん、どうぞ良いお年を♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!