ザクおじ

2022.12.28

133回目の訪問

一昨日のサの巻

すっかり投稿するの忘れてた。

16:45in

いつもよりも早い時間に従業員さんたくさんおる。忘年会なんだそうで皆時計見ながら入浴&saunaしとる。これはこの後に貸切チャ〜ンス!貸切になったらTV消そう

2セットしたら従業員さん皆キレイに居なくなったのですが、合流した鮨屋の大将と見知らぬサウナハット紳士が残りました。

なので見知らぬサウナハット紳士にTV消していいか確認してからテレビOFF。静かでとてもいい。

不感湯休憩の時に鮨屋の大将とBay Lounge COFFEE 休業期間のサウナ難民対策を話し合う。

サウナハット紳士は札幌からお越しで、この激寒の中サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️🏄してきたそうで、なかなか骨のある水風呂の強者でござった。が、水風呂の浴槽内で洗面器で頭から水をザバザバとかぶる=汗も鼻水もヨダレも水風呂の中に落ちるのがイヤなので、気持ち良いところ申し訳ないけど、浴槽の外でかぶってもらうようお願いしました。

サーファーの方々は地方地方のローカルルールを守る習性があるのでロコの言う事なので素直にお聞き入れいただきました。が、水風呂浴槽内で頭から水被って良い施設はどこなのか気になったので、よく行くサウナどこですか?と聞いたらジャスマックによく行くとの事だけど、ジャスマックってそうなの?

サウナ7-10分
水風呂2-3分
バイブラOFF不感湯4-5分
風呂縁休憩3-5分
5セット

19:20out

お疲れサまでした。

ザクおじさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 20℃,13℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!