ザクおじ

2022.12.16

7回目の訪問

早朝-お昼のサ活の巻

母の退院のお迎えで札幌に正午に着くように広尾を02:00前に出たら早過ぎた。

05:15in

身を清めて、水素風呂に20分浸かる。温いんだけどめちゃ汗ダラダラ出る。身体の水分をよく拭いて、腰にバスタオルと顔にマスクタオルをしてロッキーサウナへ。マイルドで長く蒸される。ロウリュの時とは別のサウナみたいやね。(*'▽'*)

凛冷水風呂は本日も冷え冷えで良き(〃ω〃)

中央のバイブラ風呂の縁もしくはととのい椅子で休憩。良き(*´꒳`*)

08:00熱波は吉井さん。
ユーカリミントのアロマでスタンダードなロウリュとはこうなのだ!という見本のようなロウリュでした。良き(〃ω〃)

10:00回は須藤さん。
ローズマリーのアロマでパワフルで刺激的なロウリュでした。脱落者多数。乳首を守るのに必死でした。サウナ室を出て生きてる事を実感。良き(*'▽'*)

アカスリは和田さん。ハードとマイルド硬軟使い分けるアカスリとオイルマッサージ。良き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北の絶対王者はやはり別格。
満足。

11:35out

さ、ババとドライブデートじゃ。長い道程ですが道中気をつけて帰ります。

ザクおじさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ザクおじさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ザクおじさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!