ザクおじ

2022.12.06

61回目の訪問

サウナ飯

神の棲むサウナ室の巻

関東の入浴施設の方々が、本日のとかち帯広空港最終便で羽田空港へ飛ばれる前に、森のスパリゾート北海道ホテルさんで1-2セットしてから空港へ向かうとの事で、夜明けさんと一緒にもう一軒お付き合いする事に。

待ち発生が無くてラッキー♪ メンバー皆の日頃の行いが良いおかげですね(^_-)

身をまた清めて、モール泉でサッと湯通しして、Hunting Sauna へ。本日のコンディションも良き。ゲストの方々もご満足いただいたようで何よりです。(*´꒳`*)

水風呂もととのい椅子での外気浴も良き。(*'▽'*)

ゲストは2セットして脱衣所でお別れ。お疲れサまでした。遠足は家に着くまでが遠足なので、車の運転と飛行機と公共交通機関での帰りの道中はくれぐれもお気をつけて!またどこかのサウナでお会い出来るのを楽しみにしております♪♪( ´θ`)ノ

で、夜明けさんと ONE MORE SET して、夜明けさんからラーメン店アテンドして欲しいと言われたので、久々の「麺庵みたび」で締めました。

十勝サウナ 十勝サウナ飯 十勝サイコー!!!

ザクおじさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

麺庵 みたび

焦がし(醤油)

夜明けさんと晩御飯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16.2℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.07 08:25
1
熊ちゃんにザクのハット🤣その考えるポーズがツボりました🤗イキナリの寒波ですから事故とか風邪とか引きませんように… 🤗✨
2022.12.08 08:00
0

オレ、なにを被せられてるのだろう? と悩む熊ちゃん、いつも変なモノ被せてスミマセン・・・ サウナ田 スキ夫さんもお身体ご自愛ください♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!