ザクおじ

2022.12.06

3回目の訪問

サウナ飯

待ち合わせサ活の巻

Moi Vihta の夜明けさんからお誘い受けて、関東の入浴施設の方々とサウナセッションする予定で来訪。

雪景色のミルクサウナも良き。

13:45着
夜明けさんから遅れるご連絡あり、先に入って待つ事に。

50℃スタート
前回に引き続きマイルドなので、薪を足して温度を上げていく事に(≧∀≦)

一人で薪サウナストーブと向き合う1時間。流石にゲストより先に水風呂入るのも躊躇われたので、空冷外気浴で休憩しつつ、サウナストーブを管理する。良き(*'▽'*)

ゲスト到着。
初めまして、ザクおじです。
裸で名刺交換。(//∇//)

夜明けさんはまだ来ないので、初めましてのゲスト2名と世間話しつつ蒸される。温度と湿度をキチっと仕上げておいたので大変良きコンディションだと褒められて嬉しき。(//∇//)

ゲストが汗を流して水風呂に入られたので自分も入らさせていただく。良き(*'▽'*)

TOKACHI SAUNA SODA 37 や十勝地サイダーを持ち込んでたので休憩の際に振る舞う。褒められて嬉しき。(//∇//)

夜明けさんが合流して、夜明けさんからもコンディションを褒められて嬉しき(〃ω〃)

着衣16:00

次はお清めで北海道ホテルを目指します。
今回も素晴らしかった。ミルクサウナありがとう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!

ザクおじさんの十勝しんむら牧場 ミルクサウナのサ活写真
ザクおじさんの十勝しんむら牧場 ミルクサウナのサ活写真
ザクおじさんの十勝しんむら牧場 ミルクサウナのサ活写真

十勝地サイダー

持ち込み

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 13℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!