ザクおじ

2022.12.04

60回目の訪問

サウナ飯

全集中!凍結路面!の巻

金曜日に急遽決まった日曜日昼頃のガス配管工事、しかしサウナに行きたいし、公開した THE FIRST SLAM DUNK も既にチケット手配済み。どうしましょう?

では、早朝から行動すれば良い。(*'▽'*)

広尾町を04:15発

昨夜降った雨によって濡れた路面、外気温は氷点下を行ったり来たり…ブラックアイスバーンへの変化の見極めが難しいパターンで、大樹付近ではブラックアイスバーン、更別付近では残雪ワダチのシャーベット路面、幸福付近では圧雪アイスバーンと神経がガリガリに擦り減る1h強でした。_:(´ཀ`」 ∠):

05:35に森のスパリゾート北海道ホテル着。

空いてます。流石にシーズン最初の凍結路面を乗り越えて来る「剛の者」は少ないらしい。(´ー`)

身を清めて、モール泉で湯通しし、身体の水分をよく拭いてから神聖なる Hunting Sauna へ♪

ストーンに3杯モーリュと座る予定の背面にウォーリュをして3段目に座って蒸される。良き(*'▽'*)

汗を水シャワーで流してから札内川伏流水の水風呂に身を沈める。良き(*´꒳`*)

露天風呂脇のととのい椅子(ツルツル)に身体を預けて目を閉じる。凍結路面で昂った神経が急速にととのっていく。良き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4セット目に入る前に洗い場に TOKACHI SAUNA SODA 37 のラベルデザインしていただいたデザイナーさんを発見!おぉ、偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)
2セットセッションしてからバイバイ!また来週お会いしましょう♪(*'▽'*)

サウナ6-10分(心拍数140上限)
水風呂3分
外気浴4-7分
5セット

バチクソととのいました。

さ!朝飯食ってスラダンじゃ!
朝飯美味かった。(*'▽'*)

ザクおじさんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

バイプレーン

洋定食

今日はパン🍞🥐🥖🥪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!