ザクおじ

2022.11.29

15回目の訪問

サウナ飯

くみちょ降臨の巻

18:40in

ひまわり温泉特設ニコーリフレPOP-UP-STOREにていつもお世話になってる「藤原くみちょ」様にご挨拶へ。TAKAさんともお会いしてご挨拶してたらケンティにも遭遇。どうも!偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)

ストアではトートバッグを購入。

19:00&21:00回の「藤原くみちょfeat.ネパール吉田」熱波と20:00回の「お祭り男Goto」の熱波と22:00回の「ヌッパ師ヌッシー」熱波を浴びる。

藤原くみちょの復活熱波は気合が入ってて素晴らしかったです。またリフレで浴びたいです。ネパール吉田さんとの掛け合いも面白かった。Gotoさんの熱波も久々に浴びる事が出来大変よかったです。ヌッパ師ヌッシーの野球ヌッパ⚾️初めて浴びる事が出来て楽しかったです。それにしてもヌッシーさんとTAKAさんソックリでした。(*'▽'*)

その間、休憩と熱波を受けるのに服を着たり、脱いだり、着たり、脱いだり、ラジバンダリ(*⁰▿⁰*) 忙しかったです。

途中でtonpukさんやエロイザくんや拳王さんやみ◯くんや乾太郎さんと偶然!偶然!
(=´∀`)人(´∀`=)

この後のミッドナイトに参加予定のコンさん、やっちさん、かほちゃん などなど休憩場所ではどんどん知った方々にお会い出来て楽しかったです。

が、サウナと休憩を繰り返す事で疲労感が色濃くなって来て、この後のミッドナイトが心配に…正直もう帰ろうかなとまで思いましたが、せっかく来たので参加する事に。

ミッドナイト編は後編に。

休憩の度に十勝地サイダー代わる代わる飲んだけど写真あったのは更別すももサイダーとやっちさんの写真だけやった。
十勝サウナ 十勝サウナー 十勝サイダー 十勝サイコー!!!

更別すももサイダー

スッパ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

熱波ご参加ありがとうございました😊
2022.12.01 05:34
0

野球ヌッパ凄かったです!また浴びに行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!