ザクおじ

2022.11.23

34回目の訪問

サウナ飯

お清めお着替えサウナの巻

広尾町のサウナフレンズと貸切薪ストーブサウナ&外気浴極上施設を巡る旅第3弾!上士幌にございます「十勝しんむら牧場ミルクサウナ」へ行く!その前にお清め&水着にお着替えの為に十勝ガーデンズホテルのサウナへ。

ちなみに第一弾は帯広市清川Kannon Sauna で第二弾は標茶Kushiro Marshland Hostel THE GEEK でした。(^-^)

脱衣06:40

身を清めてモール泉で湯通しして身体の水分をよく拭いてから、サウナ室へ。空のバケツに湯を満たしてロウリュ&ウォーリュを充分にして3段目で蒸される。良き(*'▽'*)

かけ流しの水風呂に汗を流してから浸かる。良き(*´꒳`*)

ととのいの庭のアディロンダックチェアーにバスタオルを敷いて深く座る。良き(´∀`*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サウナ8-11分
水風呂2-3分
外気浴3-5分
5セット

途中でミックパイセンに会って「偶然!偶然!」(=´∀`)人(´∀`=)

着衣08:15

サ飯はふく井ホテルのバイプレーンにて、和朝食(目玉焼き)でした。

十勝サウナ 十勝サウナ飯 十勝サイコー!!!

ザクおじさんの十勝ガーデンズホテルのサ活写真

バイプレーン

和朝食(目玉)

和食が食べたいけど魚が好みのものでない時には目玉焼きに変更可能。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!