ザクおじ

2022.11.19

125回目の訪問

WEEKENDサウナの巻

週末の〆サウナはホームのBay Lounge COFFEE で♪

脱衣17:20

無人でバイブラOFFでTV OFFだったのでバイブラONだけして身を清めてたら後客が来てTV ONにされちゃった。(*´-`)

で、湯通しするのに温浴槽に足を入れたら不感湯状態やった。(*´Д`*)

後客②のスキンヘッド湯守さんが来て、「いやぁ!ぬるいしょ!昼来た客水出したまま帰ってしまったんだわ」だって(*´-`)

こないだは鮨屋の大将が入ったらヴィヒタがサウナストーンの上に置かれたままで焦げ臭かったって言うし、今のところ新しい客が増えるという事の悪い部分が目立ってますなぁ…
萎えます。&saunaというサウナ好きが観るYouTubeで紹介された事でサウナのマナーが悪い客が来るという事象が起きるというのはいかがなものか?非常に不思議であります。あんなに質の高いサウナ好きのサウナ好きによるサウナ好きの為の動画なのに!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プンスカ!

サウナ8-10分
水風呂2-3分
バイブラ不感湯3-5分
風呂縁休憩2-5分
6セット
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

途中3セット目から貸切サウナでござった。
あずましき♪

着衣19:20

明日は早朝サウナに鮨屋と蕎麦屋の大将の3人で行く。裸になったらそれぞれのペースでサウナを各々楽しむのでドラ○エみたいに一緒に団体行動はせんけど(≧∀≦)

ザクおじさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!