ザクおじ

2022.11.16

33回目の訪問

サウナ飯

19:00待合せサ活の巻

パンダ・リーさんからお誘いいただき、日本サウナ学会代表の加藤先生とお祭り男Gotoさんと十勝ガーデンズホテルのサウナに19:00集合して、その後会食懇談する事に。

何故か17:00に到着したので先にサ活開始。
(≧∀≦)

脱衣17:00

身を清めてモール泉で湯通しして、身体の水分をよく拭いて、ロウリュバケットに高温の湯を満杯に入れてからサウナ室へ。

壊れてた12分計新しいものに更新されてました。82℃スタート。
3段目の奥壁にウォーリュしてからサウナストーンにロウリュして湿度を上げる。良き(〃ω〃)

掛け流しさせてもらった水風呂は17℃程度か?良き(〃ω〃)

ととのい処のアディロンダックチェアーにバスタオルを敷いて休憩。気温も風の強さもちょうど良き。外気浴マヂ神!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

途中でサウナ室は95℃まで上昇。良きあまみとなりました。

5セット終了後、Gotoさんとパンダ・リーさんと合流。加藤先生がお仕事の都合で30分程遅れて来られた頃にセット終了して、GotoさんとTSS37飲んで待機。

サウナ8-10分
水風呂2-3分
外気浴3-5分
7セット

着衣19:45

少しして加藤先生が上がってこられて皆で居酒屋に移動。

サトークで大いに盛り上がってシンデレラタイムまで楽しきひとときでありました。運転なのでノンアルコールだったのが少々残念。

また皆でサウナトークしたい。(^-^)
十勝サウナ 十勝サウナトーク 十勝サイダー 十勝サイコー!!!

ザクおじさんの十勝ガーデンズホテルのサ活写真

TOKACHI SAUNA SODA 37

Gotoさんと飲むTSS37 良き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!