ザクおじ

2022.11.12

1回目の訪問

のんあるサ飯

パネッパの巻

宿泊の上野から電車とバスを乗り継いで、パネッパを受けに来ました!

整理券No.5をGET。

脱衣07:55

身を清めて湯通ししてから高温サウナ室へ。湿度もあって良き(*'▽'*)

チラー入りの水風呂はよく冷えていて良き(〃ω〃)

外気浴スペースにはアディロンダックチェアーがあるのでアディロンダックチェアーに座るのが当然。(≧∇≦)

ロウリュサウナにも入室。丁度ロウリュタイミングで気持ちえがった。水風呂と外気浴して一ととのいして、熱波を迎える。

最上段でスタート!サウナそのもの「井上勝正」さん&「熱スル大野」さんによる土曜日09:00回。長きに渡る口上で汗がダラダラと流れる。キツイ(^◇^;) そしてサウナの讃美歌「ネーネーネー」「パーパーパー」CALLの後に激しきロウリュと煩悩を吹き飛ばす108回の激しいパネッパ!魂がぶつかる音が聴こえました。!

その後は水シャワーと水風呂&外気浴でぐるんぐるんにととのいました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

内湯に浸かって浴室内のアディロンダックチェアーでウトウトうたた寝。(-_-)zzz 気持ち良き。

着衣10:10

食堂で唐揚げ噴火+ニラファンタジーを食べて終了!

スゴイ体験だった。(≧∇≦)

ザクおじさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ザクおじさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ザクおじさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

唐揚げ噴火+ニラファンタジー

のんある晩酌レモンサワー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,87℃
  • 水風呂温度 17℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!