蒸しパン

2020.12.29

1回目の訪問

奥さんの実家帰省に伴い、ホテル利用。超高級ホテルという奥さん談も納得のクオリティを出すホテル。部屋も、お風呂も、さらに受付までもとても綺麗。お義父さんありがとう。

ここからが本題。
なんとこのホテル、エグゼクティブモードを発動すると、サウナ、ジム、プールの使用が許可される。ホテル利用者は終始つかえるという無双状態(6:30〜22:00の無双だが)。
もちろん行くっしょということで、奥さんに許しを得てw、直行!
まずはジムでストレッチ、筋トレ、ランニング、全部で大体1時間。
そして、サウナへ。ちなみにお風呂へ入る前に暗証番号が必要な箇所が二つ。着替えるところはジムとは思えないほどきれい。
お風呂は大浴槽1。同じ大きさくらいの水風呂1。手前にサ室。
体を洗うところもめちゃくちゃきれい。しっかりと体を清めて、ウォーターサーバー⁉︎の水をかっこんで(これはまじでうれしい)、サウナパンツをはいて(必ずらしい)、サ室へ。
温度は90を指してる。乾燥してる。サウナストーンあり。悪くない。誰もいないし、広い。ちょっと腕立てなんてしてみる。
その後12分きめて、水風呂。
「ちょーどいい!」
なんかバランスがいい。サ室の熱さは相模のはるか下だが、そのサ室の温度と水風呂の温度がちょーどマッチしてる…と感じて、とても気持ちよく入れる。しっかり入れる。
そして、体を拭いて、久々の内気浴?(そんな言い方する?)。いい!結構いい!

最終的な感想としては、ここはバランスのいいサウナということ。ホテルのサウナにしては優秀じゃないかな^ - ^
滞在は三日間なのでめちゃくちゃ行こう^ - ^

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!