2025.12.02 登録
[ 東京都 ]
出社日だけど顔も洗わず飛び出したので朝から
ショートは90分かな?と思ったら朝風呂コース60分あるのねレシートで気づいた…
やってもうた70分😇
[ 東京都 ]
浴室混雑中表紙も誰も居らず
なんでやろ?と思ったら、みんなサ室にいました
60分タイムアタック勢が主体かもって位にサウナー率高め。
東京のド真ん中に、このストーブで気軽に入館できるというのがサウナー集めた理由かな🤔
休憩スペースが全体比率的には限られており、館内に長居しない最適化の結果っぽいですね〜
前はビール・カクテルがあったけど、飲酒後の入浴お控えください、で察した😏カウンターバーがいいトコにあるからね
[ 東京都 ]
こっち書こうか一瞬考えて🤔
遠路はるばる八代センターサウナのかつさんがこっち来てるとかで、ほいじゃ春メニュー食ってもらって、土産持たせるくらいのことはサ飯紹介者としてあるべしx2 だわなぁ〜🤔とお出迎え 🤗
クロウゼンのオジ・マービックさんも来るし、ACJ直前のタオル捌きも観たいからね。
15:30回に参加してると聞いて、
サウナを愛でたい出演時の風体らしい人を見つけるも、アウフグース完走まで居ないと本人確認でけんので灼熱🔥に耐える。(こういう時に限ってバケツに水たっぷり🙉オジ君ロウリュし放題
🫠溶けたままご挨拶も、早速品サに行かれた模様。そう、遠征組には時間なし。引き留めたりせず行かすべし
土曜日昼カプできるか聞いてみるも、やってないらしい。まぁ宿泊者チェックインと交錯するから難しいよね。船グラもタイミング苦労してた
リクライニング⇔オジ君アウフの回転で、リクライニングなれどよく眠れた。アウフはタオルがキレッキレってるから、また優勝しちゃうかもねって仕上がり。
他の決勝出場者も、このオジ君のタオルを越えたショーを当日はやって魅せて欲しいわね。
今回のACJ決勝出場者、軒並み稲荷町サウナシアター来てたんですよね〜皆さん全員優勝してくださいw
ちょうどウエモリ君のタオルにサイン書いて貰って来たかつさんに、本日ラストの春メニューと人気のポテサラパリピを振る舞う。
アスパラ肉巻き継続して欲しいなぁ〜
何やら事情は不明なれどコア21の食堂閉めるとか聞こえてきて、こういうサウナビールメシできる施設は、大勢で食べて応援しなきゃね。と記して筆を置きます
[ 東京都 ]
稲荷町行ったら満員御礼らしく😇
いいじゃない!世界の熱波をうけてらっしゃい👏
しゅとけんととのいラリーで偶然とかおめでとう
という訳で、裏メインの熱波師交流会へ
実は、フライングゲット田中さん初だわね
パリピーに70円足すと、レインボーなら豚丼喰えますとの背徳アピールで笑ってから、外待ちしてる子らにスイッチ
本店は、今日も平和でした
※日出処バスローブ、Mサイズ在庫結構あるらしい🤔
[ 東京都 ]
サウセンクラシックモード
火曜日は、燃料高騰の影響もあって縮退日
サウナシアターも屋上も開いていない火曜日は、台ボタン押してクラシックモード選択したような、静かな時間が流れます
多分に、もともと客足が縮む曜日だったのかな。
然るに、
施設自体の醸す空気と、サウナのととのいを楽しめる曜日が成立したのは、いいことだったんじゃないかな🤔
値段が上がった事とヨギボールームが無くなった事を除くと、これが、かねてよりの俺達のサウセンなんだろうね
[ 東京都 ]
どなたのリツイか忘れましたが、 初のモーニングマグナム洋平告知ありがとうございました
m(_ _)m
あのままクールスイングくれるんですね〜
※ クールスイング中も腰クネクネしてたように見えたが…熱波幻覚か!?
笑って黙浴守れそうになかったので逃げ回ってました
[ 北海道 ]
多分まだドンキーとか潰れてなくて、たぬ吉と初代ナナシーが現役くらいの頃に泊まってるはず。🤔
当時からのホテルラインが残ってるのは感激
いやーパチンコ屋ほんと減っちゃったね
総合レジャーとして協業並行営業だったわけで、パチンコ屋傾いた後のサウナがどうやってくのかって行く末を心配しつつ見守るも、サウナ施設にはパチンコのついでじゃないサウナ需要があったことに安心している。
で、イベント内容が素晴らしい。
近所のマッスルバー然り、イベントの思いつきを実現するのが札幌界隈は巧いね〜🤔🫡
[ 埼玉県 ]
入口に書かれたハンバーグほか気になってたが、20時ラストオーダー?なので、これまで辿り着けなかったハンバーグを目指してこちらへ
サ室も広く、IKIストーブもガチ目なので、熱波ほか増えたのは有効活用に見える
昼頃はプールついでの子供らも飛び回る店内だが、2F軽食は尽くSOLD OUT
客頭のバラつきが大きくて販売予想は立てられないかもしれないけど、飲食提供量不足感は大きい。
店頭土産用のかき餅開けてテーブルゲームやってる家族連れも晩頃に見かけたが、そのくらいには、スナック不足してるのよねぇ🤔
※ナイトコース選択時は、もっぱらプリングルスルーレットやってます⋯味が選べないのよアレ
カウンターにビールあったらいいのに〜とSNSへ書きこみましたが、ほとんど車客であることを考えると、ノンアルラガーくらい置いてもいんじゃね?などと思いつきて筆を置きます
[ 千葉県 ]
徹夜明け夕起き仕事から逃れ、楽園へ至る。
ちな、
夜半には靴箱鍵無しの満員。浴室とサウナはそれほど混まなかったけどね。
浴室入る直前に下で買ったビール冷蔵庫下段に仕込んで、上がりで即呑むとエクストラゴールドの味がする裏技発見😲
[ 千葉県 ]
GW全部テレワで製造😂なら、サウナでしょ
闇夜と月と電車のコントラストを横目に、昭和ストロング明けのビールが旨い!
食べまくりで館内着頂きました。ボトルかアカスリマッサージで到達するのが楽かもね
[ 神奈川県 ]
どうせ休みも仕事なんで、せめて旅気分で連泊してみる
おお、サウナ意外と広い😯
実質9人入れるくらいですかね。88度
純アパの施設サウナってこのくらいの広さを想定してたのね。買い取ったホテルのサウナとは違う広さ
近所は賑わいもあり、客層も仕事風味が多い。同額なら中国人と観光客は馬車道に流れてんだろうね
結構よかったですね~
[ 東京都 ]
サ東でサ飯20%オフ?そんなんヘッスラやろ!
≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー
そいや、熊本のしげちゃんがタオル振ってた。
東京かっ飛ばしていきましょ〜
[ 東京都 ]
シゴオワにサ東覗いたらSKCメンバが来場で準入場規制かかるほどの盛況だった模様😲
じゃ、銀座線乗ってサウセンにしますか〜
HIKARIさんのアウフグース
ACJ演目はPainterでしたっけ?波を表現するようなタオル捌きだったんですけど、今日のクラシックもそのような感じ
着々と日本選手権に向けて練ってる感じでしたね😙
お楽しみは、これからだぁ〜
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。