りとるじゃんが

2026.05.14

2回目の訪問

いやぁ 嬉しいねぇ
今朝はしっかり眠れた感じがしたよ
睡眠時間はいつもどおりだけど質がよかったのかな
この歳になると年に何回かしか味わえないよね

今朝は息子が大阪まで大学の研究?で行くって言うんで駅まで送った
その足で天光の湯に遠征することにした
ちょっと遠いけど下道でのんびり

10:30には到着♨️
前回はクラファンの返礼チケットでお邪魔したから今日は2回目になる
新しい曼荼羅ゾーン、すごく気に入った
ポンチョ着て早速『空』エリアでサウナIN
小さな球体サウナで真ん中にストーブあるんだけど距離近‼️ほんでアッツ‼️
6分少々で飛び出して水風呂からの外気浴
青空を見ながらととのうって最高だね👍
天気良すぎて少し暑かったけど😅

その後も色んなサウナを体験して昼飯へ
午後からも出入りを繰り返して大満足💯💮
夕方に雷⚡️鳴り出して少し雨降り出したから温泉に移動

サウナは十分入ったから今日は湯船に浸かるだけにしようと思って気がついたらサウナ室内に座ってた

絶対静寂のサウナ室内はテレビはついてるものの音は無し
てゆうかめっちゃ暑いんですけど😲
やっぱ大型ストーブはパワーが違うのかな
早々に退散して羽衣剥がしの水風呂
冷たいの苦手な俺にはちょっとキツイけど気持ちよかった

結局合計8セットもしてしまった💦
これはコレで体に良くないよね。タブン🤔

帰りに曼荼羅のアクキー見つけたので当然ゲット!

またのんびり下道で帰りながら『白神二代目』で夕飯
豚骨ラーメン🍜なんだけど、俺はラーメン屋さんで一番好き

のんびりな一日が過ごせたからまた明日仕事頑張る💪

りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
りとるじゃんがさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真

二代目白神 関店

豚骨ラーメン

替玉5回はいけるね🙆‍♀️

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!