ぽちん

2021.02.02

1回目の訪問

白湯:10分 × 1
露天風呂:20分 × 1

サウナ:6分 × 3
水風呂:20秒 × 3
休憩:10分 × 3
露天風呂:5分 × 2
合計:3セット

一言:初めて訪問。今日はタフなネゴシエーションがあったので、余計な情報を捨てにきた。

サウナは想像以上に広かった。最初、サイトにあったYouTube動画でおすすめされていた奥のストーブ側上段に座ったが、割といいんだけど12分計が全く見えない。仕方なく正面側へ移動。
温度計上はホーム(はなの湯)と変わらないはずなんだけど、体感的にはかなり熱くて、いつもの6分で結構キツい感じ。でもガツーンと温まる感じがあって、変にぬるいよりは全然いいです。あとなんか空気薄いな?

水風呂は勢いよく水が注ぎ込んでいて、実質バイブラ状態。ちょっと浅いけど、誰も使っていなかったのでよし。

休憩スペースは畳が意外とよかった。1セット目は大学生?がうるさかった(というか普通にペラペラ大声で喋ったり爆笑するのはさすがにやめてほしいな)けど、2セット目以降は人も少なく、ピアノのBGMと注ぎ込む温泉の音が心地よく、しっかり温まったこともあってかあれよあれよと昇天。
あとここは、浴室・露天とも天井が女湯とつながっているタイプで、隣の露天から聴こえるキャッキャウフフもよいBGMなったことは内緒だ。飛びすぎて会話の内容など入ってこないが。

今日は閉店間際で後半はやや急かされた。閉店20分前のアナウンスのチャイムはもう少しマイルドな音量にできないもんかね。心臓に悪いわ。今度はもう少し早く行ける日に行こう。

ぽちんさんの伏見力の湯のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!