ぽちん

2021.09.25

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:
Onsen*のヒノキ風呂とイグサウナが同時に楽しめると聞いて初訪問。

ヒノキ風呂は露天エリアの風呂で実施されていて、香り高くくつろげる。輪切りにされたヒノキがぷかぷか浮いていて、ひとつひとつむらさき湯のロゴスタンプが押されているのがかわいい。

サウナはかなりアチチな設定。
普段を知らないので違うかもだけど、独特の匂いのあるサ室で、い草の香りはそこまで強くない。
時計は5分の砂時計が2つのみだったけど、混んでなかったので問題なし。

1セットめは露天エリアでヒノキの香りに包まれながら休憩。
2セットめもそうしようかと思ったら、先客がいたのでカランの前で休ませてもらう。
ふと目を開けると、サウナきっかけで知って密かに推しているグラビアアイドルの真奈さんの写真が。YouTubeチャンネルの鏡広告である。
そうか「むちむちサウナ」で来てたんだっけか。

図らずもカラン側で休憩することになったおかげで、アイドルの笑顔を見ながらととのうという得難い体験をした。もちろん最高だった←
あれって女湯にもあるんだろうか。(追記: YouTubeによれば男湯だけっぽい)

最近夜風が気持ちいいので、最終セットの休憩は控えめにして、帰り道でリラックスするようにしてる。

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!