ぽちん

2021.09.01

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:IKI: 7分 → フィンランド: 8分 → IKI: 8分
水風呂:80秒 → 50秒 → 60秒
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
明日は大阪で所用があるため、自宅に戻らずミナミで一泊。初めてアムザへイン。

脱衣所はやや時代を感じるものの、全体的に綺麗で居心地はよい。特にIKIサウナは比較的新しい。広いサ室だけど、パワフルなストーブにオートロウリュが発動すれば体感温度はかなりのもの。フィンランドサウナはじっくり温まりやすい温度&湿度。水風呂も、2段階の冷たさに加えてプールまであり、色んな楽しみ方が可能。

椅子もたくさんあり、インフィニティチェアもたくさん。内気中央のインフィニティチェアは、外気も少し入り込むのでかなり気持ちよくてお気に入り。

萬の湯と名付けられた美泡ラジウム風呂は少し温度低めでじっくり入れる。ぬめっとした独特な肌触りだけど気持ちいい湯上がり。なんだこれ。
露天エリアの打たせ湯はかなり強めの水流で、肩首脳天にしっかり効きます。

風呂、サウナ、水風呂、椅子ともにバラエティ豊富で飽きさせない。インが遅かったのでやや慌ただしい入浴タイムだったけど、その分ほぼ貸切で楽しめた。

カプセルエリアもなかなか。
結構新しいタイプのカプセルでテレビもデカいし(観ない)空間も広い。
リクライニングエリアとは独立したラウンジがあって、携帯の充電はもちろん持ち込みの飲食もオーケー。レンジまで置いてあった。カプセル室内では飲食禁止が多いし、今はちょっと遅くなると晩飯難民になってしまうのでこれは嬉しい。

フロアが明るすぎてロールブラインド降ろしても結構明るいのだけが残念。

またイキタイです。

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!