ぽちん

2021.08.28

4回目の訪問

サウナ:18分 → 10分 → 6分
水風呂:1分 → 2分 → 1分
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
予約していた宮川はなこさん&須羽眞白さんの熱波イベントに参加するために訪問。

今日は自分の中ではバリバリ仕事デーだったので、遅い方の23時回に予約。なのにギリギリまでタスクを消化しようと欲張ったのが間違いだった。
ゾーンに入ってすっかり時間を忘れ、気付けば「あれ?これ間に合わないんじゃね?」というタイミング。迷わずUberでタクシーを手配し駅へ急ぐ。

果たして電車には乗ったが、乗換検索によれば布施に着くのは23時直前とある。なにけんは駅からも少しばかし歩く。これはまずい。さらに言えば今日はリフリー利用なので、チェックインでもたつけばもはや望みはない。

いやいやいや、何のために先週予約しに行ったんだよ。いくら捗ってるとはいえ、いつ出発すべきかを第一に考えとけよ。ていうか余裕もたせて21時にしとけよ。そう自分を責めながら、何か方法はないか、と河内永和ルートや、乗り換え超ダッシュなどで未来を変えられないか、様々な可能性を検討する。

皮肉にもバリバリ仕事モードだった頭が、乗換駅でもう一度タクシーを拾うという手段を炙り出した。なるほど、シミュレーション上は約13分短縮できる。これならまだ望みがある。身体を清めることも十分可能だ。いくらかかるのか知らないし、混みがちな道なのかどうかも知らないが、ええい、ままよとこのルートを採用することにした。

結果的に3000円超のタクシー代を支払い、なんとかなにけんに到着。ギリギリすぎて気が気でなかったが華麗に?チェックインを済ませ、浴室へ滑り込むことができたのであった。

さてイベントだが、はなこさんは井上氏の口上さながら、時間をかけて参加者の身体を外側だけでなく内側からも温めていく。熱波は弱・中・強の三段階。弱が一番気持ちよかったかもしれない。
ましろさんは以前から推していて、今回初めてお会いできるのを切望していた。小柄ながらパワフルな熱波で、ひと仰ぎひと仰ぎ、幸せを感じながら浴びた。かわいすぎ。

実は23時の回のあと、アンコール熱波が開催されてました。たまたま次のセットに移ろうとしたタイミングだったのでぬるりと仲間に加わる。2セット目のあとのととのい方がヤバかった。本当にありがとうございました。

結論: 時間はカネで買えるが買わずに済む方法もあった泣

6
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.29 15:03
1
>かとちんさん 一時は絶望感しかありませんでしたが、なんとか間に合ってよかったです😂ありがトントゥ♨️
ぽちんさん、読んでてハラハラしました…お仕事お疲れさまでした💦以前から推してくださってたなんて幸せです😭✨ご参加いただきありがとうございました🙌🏻🔥
2021.08.30 21:57
1
>ましろさん 実はましろさんとは私のTwitterフォロワーが20人くらいだった頃から相互させてもらっていて、熱波道のことやふろ国のことなど、ましろさんの投稿から色々教わりました。続
2021.08.30 21:58
1
続 当時まだ熱波師やアウフギーサーと呼ばれる方々の名前は全然知らなかったので、私にとっては熱波師といえば真っ先にましろさんなのです。今回直接お会いすることができてすごく嬉しかったです。急いで駆けつけてよかった。遠くからですがずっと応援しております。
2021.08.31 15:31
0
すごくハラハラして読みました。例えるなら映画スピードでサンドラブロックがバスを運転するシーンくらい笑笑 情熱が伝わりました。月末でトントゥ切れなのでお気持ち100トントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!