ぽちん

2021.07.31

1回目の訪問

サウナ:ロッキー15分 → ロッキー7分 → フィンランド12分 → フィンランド7分 → フィンランド7分
水風呂:30秒 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:ハードな1か月が終わった。今週はその集大成のような週だったので、身体がビンビンにサウナを欲していた。
ところでもともと今日は、大東洋に鮭山未菜美さんが来る日。サウナにハマってから「アウフギーサー」なんて言葉を知るきっかけになった人で、いつか風を受けてみたいと熱望していた。3月の来阪時には行けなかったので、6月末にスケジュールが発表されてからずっとこの日を心待ちにしていた。

初の大東洋。思っていたよりも広い。風呂もサウナも水風呂もいっぱいある。
ほどなく抽選の発表があり、無事参加できることに。何故か行ける気しかしなかった。

最前列に着席。おしゃけちゃん登場。こんな間近で見られていいのか…?ほぼすべての風が当たる好位置。
サ道では聴けなくなってしまったサウナ好きすぎをBGMに、サウナストーンに水を落としアウフグースがスタート。
動画で何度も見てきたけど、やっぱりタオル捌きがすごい(小並感)。ショー型のアウフグースは初めてだけど、単にエンタメとして回してるだけじゃなくて、ちゃんと蒸気も攪拌されている。
個別に仰いでくれるときは、一人ひとりしっかり目を見て仰いでて、さすがアイドル、ちょっとドキっとしてしまった。
約15分、後半はかなりの体感温度で蒸し上げられてアウフグースは終了。時折口上も交えながら最後まで笑顔、パワフルな熱波。これを今日は4回やるんだろ?すごい体力だなあ。

大満足のアウフグースを終えると、水風呂はいまグルシンに挑戦中で超冷水仕様。実際は11度でグルシンではなかったけど、この暑さでも十分満足できる温度。至れり尽くせりかよ。

言うまでもなくバチバチにととのいました。もうぐわんぐわん。疲れもストレスも全部リセットされた感じ。水風呂、休憩中にもおしゃけちゃんがうろうろしていて仰いでくれました。最高でした。

大東洋自体も初めて訪問したけど非常に満足。また来たいです。

4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.31 23:36
1
ぽちん ぽちんさんに37ギフトントゥ

素晴らしいです!!私も行きたい大東洋!!
2021.08.02 22:20
1
ぽちんさん、初鮭アウフありがとうございましたー! 当選して良かった🙌回してるだけじゃなくきちんと攪拌する。は大切にしてるとこなのでめちゃくちゃ嬉しいです!! また近いうちに大東洋アムザに帰ってきますのでまたお会いできるの楽しみにしてますね☺️
2021.08.10 23:03
0
>つよぽんさん 遅くなりましたがありがトントゥ!大東洋、さすが大阪トップに君臨するだけあって、素晴らしい施設でした。
2021.08.10 23:04
1
>おしゃけちゃん 遅くなりましたがこちらこそありがとうございました。また鮭山ダンク浴びられる日を心待ちにしてます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!