niwa

2021.01.17

1回目の訪問

休日のこの日、先輩のホームというこちらに12時頃訪問。

サ 10分×3,12分×1
水 1分×4
外 12分×4

1セット目のサ室。「熱い」。そして湿潤。針は88度辺りを指しているが、それ以上に感じる。身体を纏うような熱さである。普段は12分だが、10分で退出し、水風呂と外気浴へ向かう。

あの熱さは、後に聞けば、毎時00,30分にあるというオートロウリュ直後であったようだ。2セット目も同様にこなし、3セット目に行こうとする時、もうすぐオートロウリュ始まる、とのこと。

入室後、5分ばかりした時分、「パッ」。予兆も無くスポットライトが明るく灯る。ほう、と思った瞬間、見た事のない水の量。まるで蛇口を全開にしたような勢いである。強い熱波で頭に載せたタオルは、一瞬にして蒸しタオルだ。

3セットを回し、完全に整った後、食事(美味)とラウンジ休憩を挟み、締めの1セットへ向かう。

相変わらずの熱さ。熱いが居心地が良い。モイストなサ室は気持ちが良い。今回も10分が経ち、いや、もう席を立とう、とした時だった。

「パッ」

あぁ、そうだった。ドラマの再放送を無音で流すテレビに目をやると、16時30分。蛇口は開栓した。
僕は腰を下ろし、もう2分だけ、そこに留まることにした。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!