ヌシ

2025.12.19

1回目の訪問

家族で1年間お疲れ様ということで泊まりに行きました😌

お母さんとサウナに入ってゆっくりしました🧖‍♀️✨
温泉→サウナ10分→水風呂→外気浴✖️3
外は寒すぎて外気浴は一瞬で終わり、中の椅子で休みました😄
一回上がってごはんを食べに行って、一度部屋に戻りそれスノ見てジュースとおつまみを食べておしゃべりを楽しみながら過ごしました☺️最高の休日でした🥺

朝風呂も入りましたが、朝サウナは具合悪くなるのでやめときました😵‍💫

ヌシさんのユンニの湯のサ活写真
ヌシさんのユンニの湯のサ活写真

和食会席膳

和食で良かった🍣 鴨鍋と魚が美味しかった🐟

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!