ころころころた

2026.06.17

63回目の訪問

結局3軒目
毎日サウナ
9セット済みの状態
塩分チャージのタブレットを舐めながら向かいました

さて、お気に入りを通ってきてホームサウナ
やっぱり違う
熱さと湿度
薪ストーブがいいんだろうか
熱過ぎず、かと言ってパンチもある
それで10セット目以降でも全然長居できる
アウフグースも楽しい
控えめに言って最高

まぁ、何故3軒目に来たかと言うとダッチさんのアウフが受けたかったのとタケシさんがブロワーだけじゃダメですか?をやるとのことで楽しみに笑

ダッチさんは八王子に異動とのこと
寂しい
自分が毎日サウナに行くようになってよくダッチさんのアウフを受けてましたが、、こんな日が来ようとは
luluの歌詞もあいまって、目に汗が💦
悲しくないように
帰りたい場所がある
そんな歌詞がたびたび出てくるよ
選曲よ

誰もがこの毎サ越谷の子孫

打って変わってブロワーオンリータケシさんver.
どっちのタオル持っていけばいいかわからなかったので、どちらもタオル持参笑
そして前半ほとんど踊りやん笑
後半ブロワーの出番
タオルが吹っ飛ぶ勢い
これはこれで面白かった

1セット目アウフグースあり15分
シングル今日は冷たい!45秒
休憩

2セット目6分 ちょいと短めにした
シングル45秒
休憩

3セット目アウフグースあり15分
シングル45秒
休憩

今日一日で12セット!
サウナ疲れもせず、リフレッシュして帰れました
明日からまた仕事だー

ころころころたさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真

らっこ食堂(旧大樽)

パワーアップ豚焼き(生姜)

うまうま

水分補給 デトックスウォーター

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃,10℃
2
193

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.18 16:22
0
3件目に毎サ越谷でアウフ2回って、、、どんだけ〜⁉️🤣 でも毎サ越谷で最後をシメたくなる気持ち、分かります😆👍✨
2026.06.19 00:36
0
ふーたんさんのコメントに返信

さすがに疲れたかもです😅 でもリフレッシュはできました😄 毎日サウナが1番だと痛感します
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!