毎日サウナ 越谷店
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
結局3軒目
毎日サウナ
9セット済みの状態
塩分チャージのタブレットを舐めながら向かいました
さて、お気に入りを通ってきてホームサウナ
やっぱり違う
熱さと湿度
薪ストーブがいいんだろうか
熱過ぎず、かと言ってパンチもある
それで10セット目以降でも全然長居できる
アウフグースも楽しい
控えめに言って最高
まぁ、何故3軒目に来たかと言うとダッチさんのアウフが受けたかったのとタケシさんがブロワーだけじゃダメですか?をやるとのことで楽しみに笑
ダッチさんは八王子に異動とのこと
寂しい
自分が毎日サウナに行くようになってよくダッチさんのアウフを受けてましたが、、こんな日が来ようとは
luluの歌詞もあいまって、目に汗が💦
悲しくないように
帰りたい場所がある
そんな歌詞がたびたび出てくるよ
選曲よ
誰もがこの毎サ越谷の子孫
打って変わってブロワーオンリータケシさんver.
どっちのタオル持っていけばいいかわからなかったので、どちらもタオル持参笑
そして前半ほとんど踊りやん笑
後半ブロワーの出番
タオルが吹っ飛ぶ勢い
これはこれで面白かった
1セット目アウフグースあり15分
シングル今日は冷たい!45秒
休憩
2セット目6分 ちょいと短めにした
シングル45秒
休憩
3セット目アウフグースあり15分
シングル45秒
休憩
今日一日で12セット!
サウナ疲れもせず、リフレッシュして帰れました
明日からまた仕事だー
男
さすがに疲れたかもです😅 でもリフレッシュはできました😄 毎日サウナが1番だと痛感します
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら