アギト

2021.02.28

5回目の訪問

塩サウナ:12分 × 1
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

本日営業最終日。ここひと月は集中して通いました(実は昨日も)。
本当にいい施設だったなぁ、と感慨深い。もっと早くに出会っていればよかった。。。
さすがに最終日ということで、常連さんたちが別れを惜しむかのようにたくさん来られてました。
ここでの一番の思い出はやはり、はじめてのデッキチェア。そしてダクト裏に吹き抜ける心地よい風。この極楽を味わえなくなるなんて、これからのサウナー人生にとって大きな損失です…(大袈裟)
2日連続で訪れたのでどちらの浴室も楽しめたし、雲梯も最後にチャレンジ。これもこれで心地よい。
これで最後、という6回目の休憩で、これまでにないほどの極上のととのいを味わえました!返す返すも閉店が残念💔
おそらく最終日だったからか、新しいぽかぽか温泉の無料招待券いただきました😊
ここでの思い出を胸に、また明日から新たなサウナーライフのはじまりです✨

アギトさんのぽかぽかの湯 伏石店(旧名 高松ぽかぽか温泉)のサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.28 22:59
1
アギト アギトさんに37ギフトントゥ

ぽかぽかの湯伏石店、本当に素晴らしい施設でしたね…。 私も閉店が決まってから頻度が増え、最終日も訪問させていただきました。 ダクト下のデッキチェアが味わえなくなるのは本当に残念ですね…。
2021.02.28 23:04
1
ありがトントゥです😊 やはり最終日、行かれていたのですね!すれ違っていたかもしれませんね😌 Gunsyuさんのサ活でこの施設に導かれました!閉館は本当に残念ですが、良い情報をありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!