アギト

2021.02.21

3回目の訪問

サウナ:12分 × 1
サウナ:10分 × 4
水風呂:0.5分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
いよいよカウントダウン感が強まったぽかぽかの湯。本日は奥さんとともにおとずれました。
外気温が高かったのですが、風もそれなりに吹いていて、ダクト裏のととのいデッキチェアに寝転がると少し寒いくらい。
サ室後の水風呂を少し短めに調整しつつ、3ターン目でちょうど良いタイミングを掴むも、奥さんとの待ち合わせ時間切れで後ろ髪を引かれながらもラスト。ギリギリ整えました(苦笑)
先週はバタバタしていたのでチェックインだけでしたが、実は雲梯のあるジェットバスも体験出来ました😊
「みんなで楽しくレッツエンジョイ!」的な女性が全裸でアクロバット雲梯しているイラストがツボに入りました(笑)ちょっとやってみましたけど、恥ずかしいわ!(笑)

2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.21 20:45
1
アギト アギトさんに37ギフトントゥ

カウントダウンが始まってしまいましたね…😩 一週間後には閉店…😱 実感が湧きません…。 ダクト下のデッキチェアで外気浴できるのもあと僅か。 雲梯のイラストは確かに今思えば、ヤバイですね(笑) 私もまた行こうと思います!
2021.02.21 21:07
1
Gunsyuさん、こんばんは!コメント&ギフトありがとうございます😊カウントダウン、寂しいですよね。。。雲梯のアバンギャルドなイラストも見納めです(笑)あと2回は行きたい…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!