アギト

2021.02.11

1回目の訪問

塩サウナ:12分 × 1
サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:6セット

一言:
残念ながら今月末で閉店すると聞いて、初めての来館。「え、なんで自宅から若干遠いとかいうしょうもない理由だけで今まで来なかったんだ自分!バカバカ!」というレベルの良施設でした。
「純水風呂」という不純物を取り除いた風呂と水風呂は、なんだかお肌にも優しく、不思議と長く浸かっていられる。
サ室は100℃と温度が高めで、心地よい発汗を促します。
一番嬉しかったのが、他のサウナーさんも書かれている「ダクト下のととのいイス(ねそべり)」。駆け出しサウナーゆえ、実はこのタイプのととのいイスは初体験。気持ちいいのよくないのって。いや、気持ち良すぎるんですけども。最高。優しく風が吹き続けていて、あっという間の昇天でした。エクストラとして長風呂→ダクト下を2回やりました😊これ家にも欲しいなぁ…。
閉店まであと少しですが、しばらく他の施設でなく、こちらにのみ通おうと思いました✨

4
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.12 01:59
1
アギト アギトさんに37ギフトントゥ

フルフラットのデッキチェアデビューおめでとうございます。 純水風呂からのダクト下のデッキチェアは最高ですよね😊 これがなくなってしまうのは非常に寂しいです😢 私も閉店までに何回か通えたらなと思っています。
2021.02.12 07:20
1
Gunsyuさん、はじめまして!…と、言いつつ、私の方は一方的にいつもサ活楽しく拝見させていただいてます😊コメントとトントゥまでいただき、ありがとうございます✨ フルフラットのデッキチェアがあれほど気持ち良いとは…!
2021.02.12 07:20
1
リクライニングでちょっと背中が持ち上がっていて、それがまた気持ち良かったです!あと何気にサイドの肘置きもポイントですよね😁 私は週末土日どちらかサウナーなので、本当に数えるくらいしか行けないんですが、閉店まで楽しませてもらおうと思います😊
2021.02.12 23:54
1
私の駄文のサ活を見ていただいているようでありがとうございます。 やっぱり寝転べるって素晴らしいですよね! 私もデッキチェアがあったら行ってしまいます。 私も基本、サウナは週末に行く頻度が多いのでまたどこかでお会いできるかもしれませんね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!