サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
花金っつーことで小倉で映画を見る道すがら、山小屋ラーメンの期間限定メニューであるやまじろう(山小屋が作ったラーメン二郎インスパイア系麺)目当てでこちらを訪問。

前回来た時と反対側の浴場(福智山)へライド。
洗体し、深めの浴槽の風呂に入った後、早速サ室へ。

温度計は90℃を示し、湿度もあってなかなかの熱さ。凄く丁度よいセッティング。

水風呂。深めの浴槽に段が付いていて腰掛けることが出来、肩までガッツリ浸かれるもの。楽な姿勢でクールダウン出来るのはいいね。14.8℃を示す温度も素晴らしい。

外気浴。開放的な露天スペースで種類の多い椅子を選んでのんびりと。少し肌寒い今日……先日までとても暑かったのが嘘のよう。

とはいえ、時間もないのであまり感傷に浸る暇もなく2セットで終了。

さて、やまじろうを食べようと山小屋に入り、註文。「これ(やまじろう)あります?」「あ〜今日終わっちゃったんですよ〜」……退店。

一日限定10杯に泣かされた。しかしもう既に二郎系の舌になってしまっているので、都市高4号線を駆けて小倉のラーメンだるまに飛び込み、小汁なし豚マシヤサイアブラカラメマシ(生卵付属、ニラキムチトッピング)を食べて事無きを得ました。流石に遠いのでサ飯には書きませんが。

今からは映画を見ます。フィンランド映画なので多分サウナの話だろう(フラグ)。→サウナ要素一切無かったです……悪くなかったけど胸糞なラスト……

ラピン・クル太 a.k.a.ちゃうおじさんのほうじょう温泉ふじ湯の里のサ活写真
ラピン・クル太 a.k.a.ちゃうおじさんのほうじょう温泉ふじ湯の里のサ活写真
ラピン・クル太 a.k.a.ちゃうおじさんのほうじょう温泉ふじ湯の里のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!