【1回目】
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

【2回目】
サウナ(ロウリュ):10分〜12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
先日のふろの日に貰った無料券消化のためこちらへ。

にしても、午前の部活中に呼び出しが掛かり、結局夕方まで外作業の対応に追われることに。早速新部署の洗礼を浴びているよ。
今日は2施設巡るつもりが時間的に叶わなくなったので、タダ券の期限が迫っていたこちらに集中。

やっと洗体して、シルクバスで湯通ししてから手始めに3セット。遠赤のテレビではコナンが流れていた。高木刑事と佐藤刑事のやつは昔見た時から印象に残ってたのだけど、EDのDAIGOの曲にズッコケそうになる。まあ、あの話自体何してんのって感じだけど。
水風呂、休憩も快適。外気浴はここ数日で気温の上昇が顕著になっているのでどうかと思ったが、夕方過ぎると流石に暑いとは感じなくなるね。

食事を摂り、大休憩の後再び浴場へ。
2セット入って3セット目でロウリュを受けられるように調整する。

8分前に入り、恙無く最上段ど真ん中を確保してロウリュに突入。
男性と女性のスタッフさんの2名体制。オートロウリュが作動してそのままでも十分熱くなっている室内だが、更にアロマ水を追加してアツアツの状態に。2名が順次客を扇いでいくが、まあパワー的に男性のスタッフさんに扇いでほしいな……と思っていたら、丁度僕が最後になるので二人がかりで扇いでもらえた。
土曜でサ室の出入りが多く温度が上がりきっていないので5セット目まで若干の消化不良感があったが、最終セットできっちり蒸されて大満足。これで入浴料無料ですからね。最高という他ないサウニングでした。

明日は、ここの施設と関わり深いあの施設を初訪問予定。

ラピン・クル太 a.k.a.ちゃうおじさんの天然温泉おとぎの杜のサ活写真

華味鳥のとり天定食、オロポ

飽きもせずとり天。思ったより量が多かった。オロポも値段の割にたっぷりサイズでコスパ良し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!