あゆみ

2026.01.01

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
新年、明けましておめでとうございます⛩

年明け一発目は旭川のオスパーにお邪魔しました。
夜遅くに行ったので、人は少なかったです!

24時間営業っていうのが、何よりも素晴らしい✨
片道1時間半をかけて行かせてもらいました🚗

サウナは2つ!
大きいのと小さいのがありましたが、、、
小さい方はセルフロウリュができる😆👏
小さい方は「風まかせゾーン」と書かれてました。
リクライニングチェアもあり、
サウナ後の導線が完璧でした😍

旭川は−13℃と、かなり冷え込んでました。が!!!
半外気浴でちょうど良かったです!!

今回も整いましたっ!!

あゆみさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
あゆみさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
あゆみさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真
あゆみさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真

おにぎり

  • サウナ温度 90℃,87℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!