すが

2025.10.22

5回目の訪問

関西おじゃまんぼう( ・∇・)

明日から大阪→奈良と仕事のため前日入り

神戸で一泊、西のキングである神戸サウナへ

しかし、入口で衝撃のメッセージ

「メインサウナは11月まで工事のため不可」

orz

ひざから崩れ落ちる勢いでガックリ

とはいえ他のサウナもあるので予定通りIN

カプセルで仮眠してサウナ室へ

メインがないかわりにバレルサウナが設置あり

塩サウナがメインサウナ風に臨時変更あり

ええやん

サウナ→ハマーム→フィンランドサウナ

からの11.7℃の水風呂10秒

外が寒いので水風呂後のととのいが最高である

おじさん達の楽園、恐るべし

Zzz

どろん

すがさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

生姜焼き定食

味がしみしみでうんめえええええ

  • サウナ温度 45℃,95℃,85℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!