砂漠でカンパイ

2023.02.08

1回目の訪問

水曜サ活

リニューアル後初訪問!
14:45分に到着並びは無し。
15時ぴったりに開店、その時点で並びが10名位になってました。
ロッカーは100円返却型でドライヤーは1分10円。

畳の浴室は新鮮でした。サウナは定員10人で3段シート。20分に1回の桶から溢れ出すロウリュ。
開店直後は102度、その後は92〜94度。

16度の水風呂と32度のぬるいバイブラ湯。

2本目を終えてぬる湯でボヘーっとしていたら誰かが間違えて私のフェイスタオルを持って行ってしまいノータオルになってしまいました。タオル無しでサウナに入るのは気が引けるのでそこからはお風呂へ。

シルキー風呂、ジェット、電気湯。

ほぼ外気の内気湯(排水溝にすがもん)と外気浴スペース(インフィニティ2、ととのい椅子3、4脚)。

出来るだけ体の水滴を落として脱衣所に行き奇跡の出会いが!!
ボディードライヤーがあるではないですか。タオルを失い意気消沈の私のテンションをぶち上げてくれました。

あれだけボロボロだった銭湯がこんな綺麗で人気店になるとは・・・

受付に出るとロビーは23人待ちの男性入場制限で人パンパン。女性は待ち無し。
銭湯利用の近所のご高齢の方達が入店をためらってたので複雑な思いになりました。
銭湯サウナはサクッと1時間程度で退店し飲みに行くのが粋ってもんでときわ食堂でカンパイ🍺

砂漠でカンパイさんの巣鴨湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!