オカユ

2019.08.11

1回目の訪問

サウナ:8〜10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:本八幡に行ったので、駅前で煌めくレインボーいいな〜と思いつつ(笑)柳湯さん初来訪。

昭和な雰囲気の小ぶりな施設に色々ぎゅっと詰まってる銭湯。シャワーやカランのたたずまいがレトロですてき。八角形の薬湯は水深があり今日はレモンがたくさん浮いてていい香り。他にも電気風呂やマッサージ湯などありました。

サウナは2段式でMAX6人くらい。常連さんがすでに3人下段にいらしたので少し詰めてもらって上段へ。天井が低くてちょっと薄暗くていい感じの熱さ。テレビは無く、小さい音量で演歌がずっと流れてました。水風呂はサウナから出てすぐ、24℃くらいでしたがバイブラありで体感はもうちょっと低め。休憩は多分身体を拭いて脱衣所の椅子でまったりするのがベストそうだな〜と思いつつ、水風呂の縁に腰掛けてぼんやり。

年季の入った施設なせいか、サ室の香りがちょっと…な感じでしたがサウナがあるだけありがたく贅沢は言えない…!素敵な雰囲気の銭湯なので末永く頑張って欲しいです!!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 24℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.11 22:57
2
いつか本八幡🌈のパンテラ👿変態焼却炉ウリュウ🔥受けたい✨
2019.08.13 13:56
2
> miumiuさん!わかる!!皆さんのサ活見てるとなんかすさまじくて性別を偽って侵入してみたいです…🌈🌈🌈
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!