オカユ

2020.11.02

3回目の訪問

妊娠がわかってから産前産後サ活を控えていたので1年2ヶ月ぶりの待望サウナ!!!去年の8月に心底楽しい北欧女子会サウナにいってからもうずいぶん経ってしまったな〜としみじみ思い出しながらアソビューでテルマークーポン発行してワクワクしながら新宿へ〜。

15分おきのオートロウリュで皮膚からブワッと発汗するのがわかる…木の香りが心地よい…これこれ…サウナに私は帰ってきたぜ〜!!!と、じんわり感慨にふけりながら3セット。テルマーはサウナもガツンと熱いし水風呂も15℃でヒエヒエで最高すぎる…!1分ほどで呼気に冷たさを感じ体を拭いて露天のととのい椅子へ。(まだ昼なので近所の焼肉屋の香りも漂わず)ただただボンヤリしてるとボワーッと心地よくなりばっちりととのいタイム到来。あまみもバシバシでてる〜
この時期の外気浴は温度も丁度よくていつまででも風にあたっていたくなるんだよな〜〜とひさびさのサウナを思う存分楽しめました。気分が良くなって地下二階のリトゥルマでマッサージも追加し、さらに10分延長までキメる。子が重くて身体バキバキなので存分にほぐされてめっちゃ良い息抜きタイムになりました。ありがとうテルマー!

改めてやっぱりサウナは最高なのでまたガンガン通いたいでっす!

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.02 17:12
1
オカユ オカユさんに37ギフトントゥ

ご出産おめでとうございます〜㊗️ 北欧レディースでご挨拶させていただきました オカユさんのお名前を久々にみましてコメントしてしまいました〜 これからまた楽しいサ活を楽しんでくださいね❣️
2020.11.02 20:21
1
>りーさんさん!こんばんはお久しぶりです〜!北欧サウナ女子会、本当に夢のように楽しかったの、いい思い出です!!!サ活たのしく再開したいとおもいます〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!