オカユ

2021.06.08

10回目の訪問

歩いてサウナ

久しぶりのサ活!転居してからなかなか行きたくても足を伸ばせなかった心のホームサウナ舞浜ユーラシア へ。東側に行く用事があり思ったより予定が早く片付きフリーの時間ができた…となったら行くしかない!!!気持ちが舞浜に向かい、興が乗りすぎて浦安から1時間ウォーキングしてからのIN。前に来たのが産前だったので1年4ヶ月ぶり。(もっと早く再訪して会員証を継続したかった…!!!)レディースデーなので1050円で入れてお得。

ケロ→ケロ→カルダリウム→ケロの4セット各10分。ケロサウナの座面板が新しくなっていて嬉しい〜!そしてやっぱりここの露天のデッキチェアは今日も最高でした!!!寝そべり湯の水面がキラキラ反射し、ぽっかり空いた天井から生い茂る植物に鳥がピヨピヨ寄ってくるあのシチュエーション…。ディズニー成分のおすそ分けとしか思えない楽園具合で久々に身体が溶けてくような感覚で外気浴できてめちゃくちゃ嬉しかった!

ケロサウナでうっすらかかってた環境音楽みたいのがなくなってたり以前は脱衣所に山置きだったタオルが都度貸しっぽい仕様に変更になってたり屋内の外気浴スペースが工事中だったり色々気になる点もあったけどこのご時世営業してくれるだけでありがたいです!また時間見つけて必ず行こう〜

今日もありがとうユーラシア !

歩いた距離 5.2km

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!