睡蓮

2023.05.14

1回目の訪問

土曜夜と日曜朝に各2セット。
浴場は男女入れ替えなので入浴時間はフロントで確認しましょう。
(部屋にユニットバスもあります)
5〜6人入れそうな備長炭風呂にコの字型のカランが6つ位あったかな。
シャワーの水圧が強かったです。
洗体している時は混んでいましたがサ室に入る頃にはお風呂、脱衣所に誰もいなくなりました。
下段に1人、上段に知り合いなら頑張って2人座れる位のコンパクトなサ室はそれなりに年季が入っているものの背中部分の壁は貼り替えられ綺麗でした。
テレビ、音楽無し。
座面はケツ焼きか?って言う位熱くて😅湿度は低めのカラカラサウナ。
水風呂が無いのでシャワーで頭から冷やし、脱衣所の扇風機前で冷水器の水をガブガブ飲みながら休憩していたら結構贅沢な気分に。
結局空いているのが1番なのかな、なんて思ったり。

一昔前のビジネスホテルなのでセキュリティ面が少々気になりましたが新潟駅近辺、1泊朝食付きで近隣のドーミーインに比べるとだいぶ割安なのであれこれ言うのは野暮という物でしょう。
漫画3000冊、リクライニングコーナーもあり、旅行や出張ついでに軽くサウナ程度の利用なら充分かと思います。

今日は午後から家族は応援しているJリーグチームの試合観戦へ。
私はこれというサウナが無かったので新潟市内を観光。

昨日はG7サミットの影響で物々しい雰囲気でしたが今日はあちこちで見かけたサミット関連の案内も張り替えられ、日常に戻った様子でした。

睡蓮さんの新潟パークホテルのサ活写真
0
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!